終わりました。
ツアーファイナルを無事に、ベストな状態で迎えられて。
メンバー、スタッフ、関係者はホッとしています。

そして何より。
見に来てくれてるみんなの顔が、笑顔で満ちていた事。
ステージから、その表情を確認する事ができ。
敬吾は心から幸せを感じ取っていたと思う。
もちろん、俺もそうだよ。
感謝の気持ちでいっぱいです。

やっぱり、俺にとってのライブは。
「今ここで生きている事」を実感出来る唯一の場所だしね。
愛すべきメンバーと、スタッフと。
そして、一緒にキャッチボールをしてくれる、みんなと。
その「唯一の場所」を共有する事ができて幸せです。

腕に。足に。頭に。心に。
染み付いて離れない「明日の出来事」と言う。
2時間の物語の最後のページを。
閉じてしまった寂しさと。
新しい物語のページをめくる、期待感とが同居している。

ありがとう。
サヨナラ。
そして、こんにちわ。

ファイナルのステージに向かう4人。