いつまで続くんだっつーの!
「名古屋ell.SIZE シリーズ」が...(笑)

と言う事で、無事に機材搬入を終え。
セッティングやリハも終え。
ちょっとひと息を楽屋で入れてます。



そして、本番前。変身後 ↓



本番終了。
鬼のようなスピードでバラし。搬出。
終演後、1時間も経たないうちに、東京に向けてGOしてた!





今回のツアーでは、カメラがブーム。
俺が、ツアー前にデジイチを買ったのが決め手になって。
PAの栗ちゃんも、ツアー中にデジイチ購入(笑)

ドライバーの人も、偶然、カメラマニアだったしね。
高価なヴィンテージフィルムカメラを持って来ていてさ。
それで1本撮りきらせて貰ったのよ。
出来上がったネガを見て痺れたね!全く色味が違う...
時間を見つけて、プリント現像にも出すつもりよ。


時間軸は前後するけど。
ツアー初日。東京から福岡に向かうSAにて。
ヴィンテージカメラでの撮影にワクワク...


ツアー中にデジイチを購入した、PAの栗ちゃん。
俺とお互いに向き合い、ケラケラ笑いながら、撮り合う...
非常に気持ち悪い二人。