時間軸を追って写真をUPしていこうかな。
ツアー日誌的な文体にしてみよう...走る人

早朝、渋谷を出発。
今回も「コースター」で向かいます。
おそらく、みんな前日は殆ど寝てなかったんだろうね。
朝方に寝る我々は「朝8時集合」とかに弱いのよ(笑)
高速に乗るや否や、メンバーもスタッフも仮眠に入った。

ドライバーの孤独な仕事が。
黙々と東名高速を爆走するドライバー。
俺も、ウトウトしつつ、起きたり。
気付けばあっという間に浜名湖じゃない!
何キロで走ったら、こんなに早く着くんだろ?
乗用車ではなく、コースターだよ?!

SAで軽くメシを食おうと思って、車を出た。
あまりの暑さにビックリ!俺の食欲は一気に減退よ。
そこで、チョイスしたのは...



「抹茶ソフトクリーム」....

もちろん、後ろは花壇。浜名湖。寄り添う恋人。
俺にピッタリな、爽やかでハニーなシチュエーション。

そうこうしていると名古屋に到着!
今日のハコは「ell.SIZE」だ~!



続く....