六大学対抗戦!? | Kashima Life Guard Team Blog

Kashima Life Guard Team Blog

ブログの説明を入力します。


どうもこんにちは!
お久しぶりですまさきです( *・ω・)ノ
夏以来このブログを担当していないので少しドキドキしております

毎週ご愛読されている方は
『どうせまた海のネタでしょ…』
なんて思っているかも知れませんが今週は違いますよ!!




はい!今週の舞台はプールです(о´∀`о)


今週末は東大、早稲田、慶應、立教、明治、法政の六大学メンバーが集まり親睦を深めつつ競技力をアップするため、六大学プール対抗戦が行われました🙌🙌

今年で第5回目となるお祭りのような大会です!
鹿嶋メンバーも所属大学で参加し、他の大学・他の浜の人達と友好を深めました😁










全力で競い合いながらも笑いあり!涙あり!?の大盛り上がりの大会となりました😋


鹿嶋メンバーの参加した大学は

強烈な存在感を放ち終始盛り上げてくれた法政大学


少人数ながらもプールを貸してくれ運営に尽力してくれた明治大学


No.1の参加人数で圧倒し連続優勝を誇る早稲田大学



2月末に行われるプールインカレに向けた良い試合となりました(*´ω`*)
ライフセーバーは海だろうとプールだろうと水が大好きなんです🙆

楽しかった!!
六大学のみんなありがとう!!




最後は寝坊してしまって誠意を見せている我らがまきこの写真でお別れです( *・ω・)ノ
みなさん寝坊には気を付けて下さいね笑




来週は練習会です(゜д゜)
2月の寒い海でも頑張ります!
以上まさきでした!