第6回練習会 | Kashima Life Guard Team Blog

Kashima Life Guard Team Blog

ブログの説明を入力します。


こんにちは!
最近、この時期に海に行くと言ったら、友人にドン引きされてショックを受けた2年目の剛です!笑

寒さは一層増し、そして波も高くなり、鹿嶋の海もすっかり冬の海となってしまいまいた🌊🌊

そんな中、先週末は第6回練習会が行われました。
土曜日は北浦でも!


土曜日は大竹lscからの3人のゲストを迎えての練習でした!
他のチームの方と一緒に練習するのは、
様々な刺激を受けることができる良い機会です😆
自分も実力のなさを痛感しました!😭
大竹lscの皆様、ありがとうございました!!

また、1月19日はポジティブナンバーワン雄大さんの誕生日だったのでサプライズo(^▽^)o


そして迎えた2日目!
今回も無事やり遂げることが出来ました(*^^*)





練習後は恒例の小宮作清掃です!



今回の練習会の締めに2年目のエリカが一句読んでくれましたよ😄

『冬の海 波も期待も 高まるぞ』

↓エリカ



ということで!
以上、剛でした〜!