春ですね~そろそろ冬ごもりから目覚めようと思います。またよろしくお願いします。

桜満開、春爛漫の本日ですが、私は先週の金曜日から、妻もとうとう昨日から風邪ひき薬漬けの日々を過ごしております。春の風邪はこじらすと長引くのでしょうか(ーー;)

とはいえ、せっかくのうららかな一日、元気なわんこたちを一日家の中に閉じ込めておくのもかわいそうなので、出かけてきました。

日向ぼっこというと聞こえがいいですが・・・ひま~オーラ出しまくりです。

見上げると日輪に飛行機雲・・・飛行機雲はやたら長いです。雨が近い証拠ですね。明日は天気悪そうなので、今日のうちにお花見を済ませようと思います。

満開の桜の前で・・・スモック着てるのでもこもこのNOELとfioです。

そして、ここは毎年恒例の桜の木の下(15年14年13年12年にリンクしてます)カメラ忘れて携帯で撮ったのでちょっとアングルが厳しい・・・毎年同じような内容ですが、こうしてみんな揃ってお花見ができることが何よりの幸せです(*^^)v
この桜並木の一部です・・・
ここはちょっと高台にある公園・・・ここ数年、花付きが悪く心配していましたが、今年はなかなか見事です。

花見から帰って、やっと開通した陸橋の前で・・・これでまたいつものように気軽に宍道湖岸まで散歩に出られます。
ということで、久しぶりにいつもの場所でパチリ・・・


暖かくなると薪ストーブが焚けず寂しいですが、その分、外でいっぱい活動できるようになりますね。冬ごもりでなまった体を鍛えなおそうと思います・・・風邪が治ったらね(^_-)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへにほんブログ村 自転車ブログ MTBへにほんブログ村
↑最後までお読みいただきありがとうございます。ブログランキングに参加しています。よかったらワンクリックお願いします。励みになります。