第2回KL mini CUP | 学生団体KL

第2回KL mini CUP

ジメジメと雨続きで憂鬱な季節、みなさんいかがお過ごしですか?


7月10日そんな梅雨空をふっ飛ばす学生団体KLのフットサルイベントを開催します!

∽KLminiCUP∽
~希望の義足になれ!~

∽大会概要∽
"ボランティア"、"カンボジア"、"フットサル"のワードにピンときた方、7月10日カンボジアと義足をテーマとしたフットサルイベントに参加しませんか?



カンボジアの義足や地雷問題を中心に皆さんと学びたいと思っています 興味を引くこと間違いなしの展示も用意してあります


初対面の人達と世界で起きていることを語り合い、フットサルも楽しめちゃう...きっとステキな1日になりますよ!



∽詳細∽
*日時 7月10日
※屋内コートなので雨天決行です



*タイムテーブル(予定)
12:30 受付開始
13:00~13:30 開会式
13:30~14:30 リーグ予選
14:30~15:30 企画
15:30~16:30 トーナメント
16:30 閉会式



*場所 MKボウル上賀茂店
※北大路バスターミナルから市バス37号で西賀茂車庫前下車、そこから徒歩3分
http://kamigamo.mkciel.net/custom.html?P=378



*費用 1人1200円
(最低5試合保障、賞品あり!)


*定員30名


※フットサルはmix(男女混合)なのでフットサルをやったことがない人や 女の子でも気軽にできますよ



(前回大会の様子)
http://fimg.freeml.com/data/community/15660001-15670000/015664832/m_8522b17a8f02c08a8ce050f938092b3ec482b44d.jpg



*参加申し込み
・大学名または職業
・氏名
・連絡先(番号とアドレス)
を明記の上、
kl_cup@yahoo.co.jp
に連絡してください







***学生団体KLとは***


1カンボジアや地雷のことを中心に世界の現状を考えてもらいたい

2Handicapのある人に自信と笑顔を

3メンバーが成長する


この3つの目的を掲げ、これまでにチャリティフットサル大会を5回、カフェでの展示会を1回行ってきました。

チャリティフットサル大会では、 フットサルを楽しみながら、展示や企画を行い、世界の現状について考えてもらうことをメインとしています。


また、過去に2度メンバーで
カンボジアへ渡航しており、
大会の収益、約32万円を、
カンボジアで義足支援や医療支援をしていたNGOであるHANDICAP INTERNATIONALに寄付いたしました。


現在、メンバーを募集しておりますのでご興味のある方はご連絡ください。

学生団体KLブログ→http://ameblo.jp/klcup/



皆さんのご参加お待ちしております。