うちなーんちゅにはお馴染み、
A&Wのルートベアもハリラヤ仕様グラサン
{A449E58A-D331-4A06-9BAA-6CAAFEE23A23}

グリーンカレーがあるのが
東南アジアテイストやしの木
{13093BE9-B206-4F4C-B972-93F1A5C408F3}
(頼んだのは定番、コニードッグホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

そんなランチをした日はリアルベアも居る
初めてのZoo Negara
(ズーヌガラ=国立動物園)へお願い爆笑
{19105628-B2F6-41CC-B9D2-8DEC12ED3929}

あまりの暑さにみんな、ぐったり。
{F67FCFF3-F610-4A36-817D-0D44D900D1A4}

しかし元気な4歳ボーイズ
息子の仲良しドイツ人家族との
お出かけですドイツ韓国日本
{1FF480E4-3BDB-4183-A801-64A9894B47D4}
偶然にも、お揃いのユニクロティシャツで
園内マップを見ながら進むのに夢中爆笑グラサン

{63BB691F-5A4E-4966-B4D7-DE4B12FD8A7B}
娘にお菓子をねだられた私を
見逃さないオランウータンの眼差し猿
(あなたには、あげられないのよ…滝汗

驚いたのは
パンダパンダパンダに長蛇の列!
{F39AF3FB-B54D-40E5-90B4-1063BC50CB63}
我がチームのドイツ人ドイツと韓国人韓国
「うちの国ではパンダ人気、そうでもないけど…」
と唖然とする中、

さすがにパンダ好きジャパン日本から来た私も
暑さと列に
「うん、やめとこう
とあっさり諦めました真顔

{B56AE436-B6F1-475D-9433-135F096B5B57}
チビオンマ(私)に代わり、
うちの息子を肩車してくれた
長身パワフルママ…ありがとうハート

ズーヌガラ、入場料が高く
外国人・大人がRM85(¥2,216)
だけど長期滞在ビザがあれば

マレーシア人と同じく
RM44(¥1,147)に。
{4545D90D-D6DD-40B9-894F-6B1C19A4C500}
私は、マレーシア人だよね?と言われ
免許証を見せて通ってしまったのだけど

何かしらビザの証明ができたら良いみたいハイビスカス
(パスポートが確実だけど、スマホに入れてるビザ欄の写真でいけたかな?)

ハリラヤ休みだから
空いてるかと思いきや激混みハッ

とはいえ、楽しげな子どもたちに
行って良かったハート
と思ったのでした。

過去記事右矢印

下矢印石おじぃは、沖縄市の動物園にいるさぁ。
韓国生まれよぉー。
あい、クリックありがとうねぇーハイビスカス
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村