今日は日曜ミサで弾きました🎹

朝早く家出たら綺麗な朝焼け

{3ADE1C01-3CE1-4937-9615-12F1FBB14235}


20人くらいの子どもたちのミサの合唱伴奏をたのまれて、20曲くらいの楽譜を受け取って、合わせを1週間前にしたものの、今日その10曲以外にさらに合わせ中、ミサ開始10分前に

「ミサ中みんなで歌うのはこれとこれとこれね!よろしく♪何回弾くかは歌う3秒前に言うわね!!

びっくりガーンびっくり

当日その場で聞くことばかりで、ハラハラドキドキしましたが、ひたすら集中してなんとか無事弾き終えて、ふーあんぐりうさぎ

そのあとすぐに下のホールでまた子どもたちとミニコンサート

終演後は地元の人とホットワインやシャンパン飲んだり楽しいひとときでした🎄
{668ECE51-25F1-4F3E-9A75-285AF4E7EB59}

{1706D86A-2DF2-4DE9-BA3C-4AF66A9C7A24}