ピアニストAiko INADAオフィシャルブログ〜ウィーン編〜

コンサート情報、ウィ-ンのこと、ピアノのこと♪

~演奏会・マスタークラス情報~

♪ウィ-ンフィル管楽器奏者とマスタ-クラス予定

♪第4回親子DEクラシック2016年千葉市開催予定

ホ-ムぺ-ジ
http://pegasus-music.sakura.ne.jp/

また演奏会、企画・コーディネート、演奏依頼、マスタークラス、レッスンについてお気軽にお問い合わせください。
pegasus@music.nifty.jp

ピアニストのための伴奏の個人レッスン
pegasus@music.nifty.jp

テーマ:
明日はバレンタイン!
昨日たまたま歩いてたら、

私達の街からあなたへって言われて
{41BB22FA-7C41-428C-ABDE-4537DC2ADC23:01}

お花もらいました爆笑
嬉しかったですチューリップ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
急に思い立って、ウィーンオペラ座までリゴレットを見に行きました爆笑

久しぶりの立ち見に2時間並んじゃった爆笑チケットは
3ユーロ

安いっ!

{AE0E9A95-4603-4573-A53D-1D36C54E69AC:01}

立ち見だけど、テノールはあの

フローレス

圧巻でした圧巻!!!!
信じられないくらい声届くし、まーイタリア語だったしさらによかった!

開演30分前オーボエの音が・・

この音色絶対首席のホラークさん

て思って、見たらやっぱりおねがいおねがいおねがい

美しい音色ーーーーキラキラ
休憩中オケピット見に行って、たまたまお話しちゃいました!
{C42FD633-6D1C-443F-B039-0EEA4324AA3D:01}



フルートもうまいなーと休憩中覗いたら

シュッツさん

素晴らしすぎてブラボーおねがいと伝えました!
{9A21EC52-29E2-4AFD-B286-3E199C39A4D4:01}
他の歌手もみーーーーんなうまかったし、本当に楽しかった照れおねがいラブ






AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
久しぶりにソロをがっつりどうしても30分必要で、ベートーヴェンソナタとバッハとショパンとブラームスをさらっていました

いっても2週間照れニヤリ

でも暗譜だってしたし、けっこうリズム練習やら何やら真面目に練習しました

そしたら、ペン持っても落とす。
箸も落とす。

掴んだら落とす。ガーン

そういえばジンジンするし手に力が入らないガーン

右手を痛めましたガーン笑い泣き

どうやら室内楽やら伴奏とソロって使う筋肉が違うらしい。。。と2人友人から聞いた。。。

湿布してーマッサージしてー湿布してー持ってきてたアロマオイル塗って

前々日が一番ひどかったので、とりあえず
最小限の練習で、なんとか当日乗り切りました!
意外と本番はうまくいったかな

あーこんなことになると思わなかったので、たまにソロとかも弾いてみようと思った日々でした

あー焦ったし久々の暗譜怖かった・笑。

{6504836A-D105-4565-A4E1-1C7608C5D077:01}

美味しかったおまんじゅう
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。