今日は仕事を早めに終わらせて、夕方からウチのお客様が主催するミニライブコンサートがあり、川越まで出かけておりました。


手作り感あるミニライブ、とってもよかったです。


午後9時過ぎ、ライブ終了!!


21:32分 車に乗りこみエンジンスタート。


これから飯能の山間部の自宅へ帰宅するところ。



びっくり!川越からたったの40分で自宅前に到着。すべて下道で。


道路空いてると早いです。今日のライブでやったカーペンターズのコピーはツボでした。


帰りの車中、愛車の中にもカーペンターズのCDがあったので口ずさみながら♪ごきげんドライブ。


小学高学年~の頃、カーペンターズはよく聴いてましたけど、この歳になっても歌詞カード無しでもソコソコ歌えちゃうのが我ながらすごいな~って。子供の頃に覚えたものって記憶に残りますね。

今じゃ昨日の夕飯も思い出せないというのに・・・・(^^ゞ



メーターの表示の気温は 10°C  今日は暖かいです。




ちなみに下の画像は昨日のもの。




なんと!たったの 2°C!!(@_@)


雪の結晶のマークまでご丁寧に表示されてます。


11月でこれは寒過ぎでしょ?しかも昨日と今日のこの気温差はなに!?です。


今年は雪は多いのだろうか・・・・


スタッドレスの準備をまだしていない自分です。




*********

クラインクラフト

ホームページURL

http://kleinkraft.jp/

*********