今週もかなりのタイトスケジュールです。

やれるべき仕事はとにかく進めていかないと後半が更に厳しくなるので頑張ってますp(^^)q

本日は買い取りのお客様がはるばる大阪から自走にてご来店いただきました。
Oさま、遠いところ、そして長年の相棒を当方に託していただき本当にありがとうございました。




クルマは・・・クイントインテグラ 5ドア GSi 5速マニュアル 前期 走行約63000キロ。


こうしてマーケットには中々出回らないレアな仕様のレアな車種を当店を信頼しご入庫していただけることにただただ感謝です。現在保管場所がかなりタイトなのですが、プレリュードより更に残存台数が少ないと言われている車種、グレード、仕様ゆえ保管場所を知恵の輪状態でなんとか確保して。

それにしても片道500キロ以上の長旅を29年前経過のオールドホンダで元気に走ってこれるということはいかにきちんとメンテをしてきているのか、ですよね。

当然劣化箇所や補修が必要な個所はございますが、とても良い状態だと思います。

これから時間があるときに仕上げていきたいと思います。



あと、タイトルどおり3rdプレリュードSiーTCVのオートマが納車準備ついに整いました。
オーダーからほぼ半年。
プチレストアな内容の外装から、機関部や足回りなど各部に渡りかなりきっちり手を入れました。詳細は後日にご紹介させていただきます。

ついに完成です。

先日はウインドフィルム施工、本日はグラスコーティングとリモコンエンジンスターターの装着でした。
専用ハーネスが絶版のためワンオフ加工装着となりました。
いつもお世話になっているK氏に夜中まで作業をしていただきの完成です。(感謝)
電気関係は自分は苦手…




作業終わりは夜中の1時近くに。
後かたずけして帰宅したら2時でした。


塗装の美しさは画像からも伝わると思います。





いい感じ

モールはすべてナチュラルに仕上げました。


ぱっと見た感じ、大袈裟でなく新車のようです。



リモコンスターター装着。

アンサーバック付きキーレス機能もついています。

この年式でアンサーバックが光ると「おっ!」って感じですよね。

ただいま仕上げ中、整備中の 2ndプレリュードSi、3rdプレリュードSi-TCVの5F&XXのオートマ、シティターボブルドッグ、ワンダーシビック25R、ダイハツmoveターボ、トゥデイJW1、などなど納車待ちの車両がまだまだ目白押し!

代車不足・時間不足から修理の預かりもできていない状況です。
納車を楽しみに長い期間お待たせしてしまっているお客様も。のんびりはしていられません。

まだ色々書きたいことありますが眠いのでまた今度ということでzzz



*********

クラインクラフト

ホームページURL

http://kleinkraft.jp/

*********