こんばんは★
今日もよろしくお願いします。


今日は劇団四季のミュージカル「嵐の中のこどもたち」を観てきたトキノノ。


お弁当を食べて学校に戻り、5・6時間目の授業を受けて帰ってきたようです。


仕事から帰り、まずはノノとハグをすると、背中がビッショリ


汗っかきのノノは髪の毛もビッショリ


今日は暑かったのでノノは全身水を浴びたようでした


次にトキとハグすると、まったく濡れてなかった(笑)


やっぱりノノは汗っかき


ミュージカルの感想を聞くと、2人とも興奮しながら再現してくれました(o^^o)


やはり刺激をたくさん受けてきたようです。


また他のも観たい!と言っていたので、一緒に観に行くのが楽しみです(≧∀≦)


その後、なぜかアナ雪の歌を2人で歌い始め、大合唱(笑)


こういうノリが好きだなぁ(o^^o)


お弁当も最高に美味しかったと言ってもらえてよかった(≧∀≦)


ママのお弁当が大好きな子達なので、持たせるのが楽しみです。


今日は幼稚園時代に使っていたお弁当箱に入れてみました。


{53991960-AF00-4824-860F-0062B93A523A}


トキはおかずだけ詰めておにぎらずをそのまま(笑)

ノノは小食なので小さいおにぎりを入れて、幼稚園時代トキは同じ量かも。


たまにはフルーツもってことで、ノノにはキウイ、トキにはりんごを入れてあげました。


まさかフルーツが入っているなんて〜!と喜んでもらえてよかった(≧∀≦)


私はなかなかフルーツを出してあげないので、期待もしていなかったようです(笑)


大好きなおかずだけの定番お弁当でした。


毎回同じおかずしか入れてません(笑)


でも、ノノのお友達がオシャレなお弁当〜♡と褒めてくれたようで、うれしそうでした。


私も嬉しい(o^^o)



ミュージカルも楽しくて、お弁当もたべれて今日は楽しい日となったようです。


明日から梅雨らしい天気になるようですが、心は晴れで過ごせますように。


今日も最後までありがとうございました。



kkworld-kumi しあわせのばしょ

 

☆オンラインショップ

http://kkworld.shop-pro.jp/


☆instagram→https://instagram.com/kkworld_kumi

☆youtubeチャンネル

>>>>YouTube    

☆facebook→KkworldKumi

お気軽にフォローしてくださいね。

☆DIYブログ☆

☆オンラインショップ☆

kkworld-kumionlineshop 

 ☆ラインスタンプ販売ページ☆

http://line.me/S/sticker/1366639