こんばんは☆彡
今日もよろしくお願いします。


耳が治って来て、昨日の朝でお薬も終わったので、夜から花粉症の薬を再開しました。


おかげでのどが痒くて咳が出ていたのにすっかり今日は出なくなりました。


今回買った花粉症の薬が、かなり効き目があっていいです。


ただ強いのか、今日は眠気とめまいがしました。


めまいは違う理由かとも思いますが、ちょっと気持ち悪くなるので辛いです。


でも元気です(*´꒳`*)


今日もトキノノは学校から帰って来てから友達のお家へ遊びに行ったようです。


今日はノノのクラスの男の子のお家で、ゲーム好きが集まるので、そこにトキが誘われ、ノノも同じクラスだからと仲間に入れてもらったそうです。


男の子5人の中に男の子みたいな子1人。


楽しかったようで、また遊びに来てねって言われたからまた行ってくるね!と、社交辞令を本気にするノノです。


ノノはトキの友達とも遊べてラッキーな子だなぁとおもいます。

もともと男の子と遊ぶ方が好きなので、違和感なく遊べたんだろうなぁと思います。


私も男の子の友達の方が多かったので気持ちはわかるなぁ(笑)


受験に向けて塾通いの子が増えている中、毎日遊びまくってるトキノノ。


こんなんでいいんだろうか・・・


でも、小学生のうちはたくさん遊んで楽しい生活をしてほしいので、いいことにしたいと思います。


毎日がHAPPYなトキノノが羨ましい(≧∇≦)


わたしも毎日がHAPPYになるような活動をしていきたいと思います。


いつも応援ありがとうございます🎵


kkworld-kumi しあわせのばしょ

 

☆instagram→https://instagram.com/kkworld_kumi

☆facebook→KkworldKumi

お気軽にフォローしてくださいね。

☆DIYブログ☆

 ☆オンラインショップ☆

kkworld-kumionlineshop 

☆ラインスタンプ販売ページ☆

http://line.me/S/sticker/1366639


☆youtubeチャンネル