暑い季節に・・・ | WORK STAFF

WORK STAFF

ブログ

夏の太陽が待ち遠しい永田が今回のブログを担当させて頂きますニコニコ

5月も終わりそろそろ梅雨に入り、じめじめした季節に
なりますね雨
私が夏生まれ(7月)の夏育ちなのでこの季節が一番
鬱になりますガーン

しかし、いくら夏生まれとはいえ本格的な猛暑に耐えられる訳ではありません
特に営業の方々は一番つらい季節になるのではないでしょうか

そこで今回は、今から準備の出来るオフィスで使える清涼グッズのご紹介をさせて頂きます

・オフィス内
1.ひんやりジェルマット
sessyokureikangel_headerbanner.jpg
body10.jpg

この商品は布団の上で使用する物なのですが、オフィスで使用する場合は椅子の上に置き利用する事で
ばっちりフィットします
上司の外回りが終わる頃にそっと冷やしておいておけば昇格出来るかも(笑)

2.ノートクーラー
body8.jpg

ノートパソコンの熱気を冷やす為のですが、これなら使用者も涼しくなりそですね

・現場作業
1.空調作業着
img61745030.jpg

まるでエアコンを着ているような服ですね[emoji:i-194]
これさえあれば、どんなに暑くてもかなりの作業効率を生み出すかも、、、

2.クールビットタスキ
cbcx08hito.jpg

服の中で装着できる優れもの
人の目線が気になる事が無く、使用出来るのが利点かと思います
今回はこの辺りでご紹介を終わりにしたいと思います。

また、夏の空調ラーニングコスト等を減らしたい等お考えの方には
例えばオフィスの窓をLow-eガラス(低放射ガラス)へ取り替えたりすると熱放射を押さえる事が出来るので
オススメです。

ブラインドを遮熱性の高い物へ変える事も良いかもしれません。

そのようなご希望が御座いましたら是非お問い合わせ下さい。

それではこの辺りで失礼させて頂きます。