WORK STAFF

ブログ


テーマ:
今回のブログ担当は岡本です!

7月に入り、真夏日だの猛暑日だのニュースで聞くようになりましたね!

夏といえば、花火、お祭り、海、プール等々...
色々ありますが、私個人としては全部冬でも大丈夫です!
寧ろ海なんかは冬に入る物だと思っております!

私が思う夏にしかできないこと!
それはオフィスのレイアウト変更ですチョキ
何故なら、夏休みを利用して業務に支障なくレイアウト変更を行えるからです!
長期休暇でリフレッシュした後、改善されたレイアウトで夏の暑さも乗り越えられること間違いなし!

レイアウト変更と共に、オフィスに緑を取り入れるのもいいと思います。




写真はオフィスではないのですが、青山のwallというバーです。
私は一回しか行ったことがないのですが、その一回だけでも大分印象に残りました。
何故なら、入り口が分かりづらいという演出の後に内装がこれだけ緑で鬱蒼とされていらっしゃるので大きな衝撃を受けたのです。
オフィスもこんな感じで緑化してみれば、まるで森の中で仕事をしているかのような...
森の中で仕事をするのが良いことなのかは甚だ疑問ですが、エントランスの壁面を緑化したり、オフィスにポイントで緑を取り入れる事は癒しにもなりますし、印象にも残りますしとてもいいと思います!

以上、岡本でした!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。