ハロー*えーりんキラキラキラキラ


昨日はハロウィンでしたね!

私は昨日は予定があったから
ちょっと前にハロウィンしたよおばけラブラブ

{5CC948DF-8045-4BCD-8D95-0D20E74925B9}


この衣装はすごい前にも
着たことあります照れハートハート

懐かしいキラキラキラキラ

{14E578DE-FF7E-4CA0-BA1D-84A3A7178947}


早めのハロウィンは
とっても楽しかったよおねがい!!ラブラブ

可愛い女の子と一緒に過ごして
しかもチュー唇してもらえましたラブ


幸せハートハート

{A0FB372A-4E7A-41C9-9D80-91D17C8F08F5}


本当のハロウィンハロウィンの日は
忙しかったし、ハロウィンなんて
してる暇はありませんでしたうずまき

だから早めに出来て良かった口笛ルンルンルンルン


みなさんはハロウィンしたのかな?


トリックオアトリート爆笑星!!

{88DBA1CA-256A-4B5F-8434-86DAA39A9D01}



話は変わりますが、
土曜日はレッスンがありましたが

勉強しなきゃいけないことが
まだまだ沢山あります。


これからも頑張っていかなきゃ。

役の気持ちを感じ取って、
それを伝えるって難しいな。

頑張ろう。


あ!!
そろそろ忙しくなりそうだから
終わりますバイバイまたねー!!


おしりω