えーりんのブログ

みなさん初めまして!
えーりんこと加藤江莉です(o^^o)♪♪

ここでは、私の日常について
更新していきます(*´ω`*)★


えーりん こと加藤江莉ですドキドキ


Twitterもフォローしてね~♪♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
《《@kkto173》》

テーマ:

ハロー*えーりんキラキラキラキラ


お久しぶりです。

10月の14日、15日は
舞台に出演していましたニコニコ!


振り返りブログです照れ


8月から稽古が始まりまして、

私は最初の顔合わせの時に
予定があり行けなかったので

稽古の時にみんなと会うのが
なんでか物凄く緊張でしたキョロキョロキラキラ


緊張すると無口になるし、
人見知りだから
多分みんな怖かっただろうな…。笑


でも、稽古を通じてSチーム全員、
めちゃくちゃ仲良くなりましたおねがいイエローハーツ

本番が近づくと
"終わっちゃうのかぁ……"って
寂しくなるくらいに
みんなの事が好きになりましたえーんラブラブ



ここからは紹介!イエローハートピンクハートグリーンハート

うさぎあゆちゃん♡
{DF2F00A1-CD79-46F4-B3F9-5B3439403734}
あゆちゃんは最初から話してくれて
あー、いい子だなーって思った!
人柄の良さがあゆちゃん滲み出てる!
これからもレッスンでよろしくねラブ


うさぎかなえさん、ありちゃん♡
{52D489E1-556F-49E6-A83E-DA7F974E0E39}
かなえさんは初めて見た時
綺麗な大人の女性だなーって思った!
話したらお茶目な部分もあって
可愛らしい方だった(*^^*)ブルーハーツ

ありちゃんは私服を見て
ラッパーみたい。が最初の印象照れ
話したらむちゃくちゃ面白いし
すっごいいい子爆笑!大好きーラブラブ


うさぎひな、ひろ南ちゃん♡
{4EE18680-CEDF-4BA8-90DF-A52752AB5404}
ひなは顔立ちが好き。可愛いラブ
中身はノリが良くて面白くて、
多分誰からも愛される存在の子。
ただ、ただ羨ましい可愛い子。ラブ

ひろ南ちゃんは本当にしっかり者!
チームSの生徒会長みたいな存在!
沢山頼っちゃいましたキョロキョロありがとう
いつも努力を惜しまない、素敵な子。


うさぎ宗綱くん♡
{A7FBD0DF-E4A2-4C80-AC67-F09E021EFD7D}
宣材写真とのギャップNo.1爆笑
そしてかなりのド天然。鈍感さん。
でも憎めない愛されキャラ。
チームSのいじられキャラでした!


うさぎ長谷さん♡
{56E636D4-2C51-4917-82EA-3AC6ED185BEF}
1番付き合いは長いのが長谷さん照れ
何だろ、見た目で勘違いされるけど
実は真面目な子。でも抜けてる。笑
今回もいつもの長谷さんでしたキラキラ


うさぎシャンさん♡
{7923ECF0-122A-42C0-A159-B7D2F4C47EB0}
男子で1番しっかり者シャンさん!
シャンさんの演技、好きでしたキラキラ
あー、こういう人居るよーってなる!
1人で隅っこで練習してる影の努力者


うさぎ琴音ちゃん♡
{452863D4-B818-4AB8-9715-C8D8E5A45684}
最初の印象はすごい細い子。笑
マコのイメージは琴音ちゃんに
ぴったりだなーって。役に合う子。
沢山抱きつきましたてへぺろハートえへへ


うさぎ目黒くん♡
{C0CCE562-0EF8-4103-BFB0-9CAF99BD738E}
通行人役として本番に出てくれて、
本番中も出演者と同じ時間に来て
同じ時間に帰ってました。
本当にありがとうございますキラキラ


うさぎ愛子さん♡
{8D0DA10D-8F36-466E-8B0E-7D69E27FE8D1}
稽古中も沢山いじってくれましたイエローハート
愛子さんが私の演技に合わせてくれて
とってもやりやすかったですラブハート
「伊藤さん、ありがとう。」


うさぎ井田さん♡
{1584C965-CD6B-42CB-A1AB-D627FB9AA5DA}
井田さんは私達に礼儀を教えて下さり
井田さんは私達の演技、だけでは無く
人間性、まで成長させてくれました。
井田さんみたいに真っ直ぐ生きます


うさぎ剛先生、小田先生♡
{AFFA97E9-8B0B-4854-9B0D-80D8A03898B7}
稽古の時から本番まで、ずっと私達を
見ていてくれました。お叱りの言葉も
本当にありがたいことだらけです。
ありがとうございます。


沢山のスタッフさん、音響さん。
色んな方が私達に協力してくれたから
今回の舞台をやる事が出来ました。

本当にありがとうございます。



そして、見に来てくださった方、
見に来る方が居なければ私達が
やる意味が無くなっちゃうのです。

行けたら行くよ。の言葉ではなく
本当に見に来てくれる方がいるから
私達がやる意味を作れました。

本当に、本当に
ありがとうございます。



そして最後に……
うさぎ小林先生♡
{ED0D7A9A-848F-478E-AF24-E17614BE2EFF}

{82AF1AB8-7DBD-47F6-B3E2-F681F4FA4F74}
このような素敵な台本、演出を
ありがとうございました!!!

ひとみ役、最初から最後まで
とっても楽しかったです!イエローハート
稽古の時からずっと、
演技の楽しさを教えてくれました。
そして私達が嫌な思いをしないよう
常に明るい雰囲気の稽古にしてくれました。
本当にありがとうございます。



■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■

いつも感謝
冷静に
丁寧に
正確に

みんなの夢が
叶いますように

■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■



本当に、本当に、楽しかったです!
ありがとうございました爆笑ハートハート

{75513113-FC51-44B8-963C-16862CD84512}

{38133583-D2DE-4DB5-A049-4E3C5D2DEE94}


おしりω
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。