ハロー*えりぴょんキラキラキラキラ



2016.1.4……

後楽園ホールにて試合でした。



リングに立って、、、

凄く綺麗な景色でした。



ファンのみなさまが
あんなに沢山いて、、

私は夢を見ているみたいでした。







え、まって!まって!!!



後楽園ホールで試合したよ。あれ?
夢じゃなかったよね?


夢じゃなかったよね!


夢じゃなかった。
あー、夢じゃない。写真あるわ。


{45456CF3-F518-42EB-B167-CBE726D19F5D:01}

{16B622A5-F948-463E-9C0B-9D4910054391:01}

{BA4ECED1-5B3E-46B1-889D-0EBE21F2050F:01}



嬉しいなぁ。



あずさと一緒に戦って
惜しくも負けちゃったけど、

本当に楽しかったなぁ。


お客様も沢山見たよ。

いつも見る人、
初めましての人、

本当にありがとう。




試合は

悪い!悪い!コールが
あずさに起きていたり

{7A5DDF57-383B-4719-B63B-5256A0668334:01}



ブー!のブーイングが
あずさに大量に起きていたり

{1C4100BE-FF8B-4C5B-A6CF-6ECB60E80435:01}


あれ?これ私?笑

あれ?あずさじゃなく、
私に見えない?あれ、おかしーな。←



江莉とかマリカにいつも優しいし
悪いことしてないけど。。

何でだろ。☆~(ゝ。∂)




って冗談はさておき。


{387A22F3-AA32-4052-A1EC-90E472F912BD:01}

{AE005C6A-1ECC-411D-817F-6BFA600E3BE0:01}

{3FC72F23-23F5-4431-BE58-2AC1A53EC9CF:01}


紙テープありがとうございます✨✨

今日は怖がらず、前を向けました。

飛んで嬉しかったなぁ。


クルクル巻いてくれた方
本当にありがとうございます❗️


↓この写真好き。同じポーズ。↓

{40DF1490-C95E-4EF0-97C9-9CB0DB0DEB9E:01}

{7D128772-25B6-4314-8BA4-113DFCC34F71:01}



ありがとうございます☺️✨✨



後楽園ホールに立てて良かったなぁ。

それもみんなで。本当に本当に全員で。







あのね、私、実は今日

私にプロレスは向いてないのかなって

試合終わった後、凄く落ち込んでね。


まぁ理由はまた言うけどさ、
まだ言わない。←


で、ビービーと子供みたいに
泣きじゃくってさ。


もうプロレス向いてないかも。とか
私は何してきたんだろう。とか

なんか、、まぁ理由はまた言うけど
そう思うことがあってさ。




でも、江莉はファンの方が大好きだし
ファンの方には笑って欲しいから


とりあえずみんなの場所に出て。

みんなの前だとちゃんと笑顔だし

みんなの前だと張り切っちゃうんだけど



1人になるとどうしても
不安になることがあってね。




SIR5期候補生の
オーディション審査項目でもある

SHOWROOMをお休みしてまで
今日は1人反省会をしていて。




1人反省会中に沢山しました。

ファンの方が今までにくれた
手紙を読み返したり

今まで~今日の出来事を思い出したり

リプやエゴサを見てたり

 




……で、1人反省会をした結果
分かったことがありました。


江莉、ファンの方がいるから
今まで頑張ってこれてるし

ファンの方が江莉に期待をしてくれるから
江莉は期待に応えようと、

大好きなみんなに笑顔になってもらおうと
必死に頑張るんだなって。


悔しいことや辛いことがあっても
みんながいれば私は大丈夫だなって。




最近プロレスとSIRの両立を
めちゃくちゃ必死にしていて

自分なりにすっごくすっごく頑張っていて
両方、手を抜かずちゃんとやりたくて。


これでもかっっ!ってくらい
最近の私は毎日が充実していて。


もちろん疲れたりもするよ。

でもね、多少疲れを感じても
ファンの皆さんと話したり

皆さんの応援コメントを見るだけで
これがビックリ。
本気で疲れがなくなるんだよね

だから、ファンの方は
私の支えだと思うんだ。







私はあまり強い子じゃないし
今回は本当に潰れそうになった。

もうダメだって思った。



でも、皆さんがいる限り

私は腐らないようにする。




何があってもめげない。折れない。

みんなとまた笑顔でお話ししたい!!





みんなが大好きです。❤️


{9CEE99AB-62B9-4C39-8EB1-330B0AEA0403:01}



元気だす。負けない!!!