請求書の向こう側にお客様が喜んでいる顔が見えるようになりました! | 根深いブレーキ連鎖を次々と解放させる「お金のパートナーシップ構築プログラム」

根深いブレーキ連鎖を次々と解放させる「お金のパートナーシップ構築プログラム」

心理セラピスト8年&中小企業診断士25年の実績があるから伝えられる心理セラピーを活用してただ気づきが得られるだけでなく、
お金の不安から一生解放され、幸せな人生をつかむ方法

こんにちは。

中小企業診断士24年、銀行経理32年の経験と
心理セラピーのスキルを活かして「人とお金の幸せな関係づくり」をしている中澤です。

【請求書の向こう側にお客様が喜んでいる顔が見えるようになりました!】

先日、2回目のセッションを受けてくださった方にご感想をいただきましたので

掲載させていただきます。

Y.Mさん:女性
先日は2回目のセッション、ありがとうございました。

1回目のセッションで鉛の鎧を脱いでから、フットワークが軽くなりました。

仕事も前よりはさばけてきている気がします。

一番驚いたのは、お客様に請求書を出すことが楽しいと感じたこと。

請求書の向こう側にお客様が喜んでいる顔が見えるようになりました!

自信を持ってお金を受け取ることができそうです。 本当にありがとうございました!!


こんにちは 追加で変化のご報告です。

これまでなんとなく避けていた事業収支ですが、通帳や経費の明細を見るのが苦痛ではなくなりました。

お金が怖い→自分でコントロールできるものに意識が切り替わったようです。

お財布の中に入っている現金と区別して「事業」としてお金を捉えることができたようです。

これからはお金=資金計画と正面から向かい合っていけそうです。

ありがとうございました!





事前のご相談では、

Yさんは、お客様に料金を請求される時に

こんなに頂いてよいのだろうか・・・

的なことを感じておられたそうです。



また、経営者として、事業計画、資金計画と向き合えない

ような感覚もお持ちでした。




今回のセラピーを通して

ますます発展していかれるでしょうね。

これからのご活躍を楽しみにしています。