祝福のセラピー | 根深いブレーキ連鎖を次々と解放させる「お金のパートナーシップ構築プログラム」

根深いブレーキ連鎖を次々と解放させる「お金のパートナーシップ構築プログラム」

心理セラピスト8年&中小企業診断士25年の実績があるから伝えられる心理セラピーを活用してただ気づきが得られるだけでなく、
お金の不安から一生解放され、幸せな人生をつかむ方法

こんにちは、中澤です。

ビリーフ・チェンジセラピーを中心に

変化が早くて深く、元に戻らないセラピーを提供しています

【祝福のセラピー】

先日の自然の中でのセラピー合宿の記事では書いていなかったのですが

施設のテラスに出て

大自然に抱かれてのワークもやってきました

自然に抱かれて

大自然に抱かれてのセラピーです

セラピールームや貸し会議室でのセラピーと違って

本当に祝福されているんだなと実感できることがあります

現在抱えている課題が解決されて

未来に行こうとするとき

まさにそのタイミングで

陽ざしが柔らかに自分を包んでくれることがあります

クライアントもセラピストも

一緒に柔らかな日差しに包まれていきます

今、まさに祝福を受けている

こんな感覚は、

まさに味わうしかないですよね

では、セラピールームや貸し会議室でのセラピーではどうしても味わえないの?

というと、実はそうでもありません

これは私の体験ではありませんが

セラピー中、まさにここ!という場面で

近くにある教会の鐘が鳴り始めた

ということもあるそうです

とても素敵な体験ですよね

ただ、私たちは

みんな幸せになるために生まれてきた

そういった意味では、みんな祝福されて生まれてきているのです

今、何か辛い思いをしていたとしても

解決に向かって踏み出すことができます

私はいつも、そんなお手伝いをしています

私のセラピーでは、

悩みの原因となっている、ビリーフを変えていくことで、

人生のシナリオを変えるお手伝いをしています。

ビリーフ・チェンジセラピーでは、

「自分の思考・感情。行動を制限する思い込み」=リミッティング・ビリーフを特定し、取り除く、

あるいは書き換える事で、根本解決をすることを目指します。

結果、

・モノの見方、捉え方が変わって、余分なところにエネルギーを注ぐ必要がなくなり、

エネルギッシュになる、楽に生きられるようになる。

・生活にも余裕が生まれるので、周り、特に家族にも優しくできる。

・幸福感を感じられる事が多くなる。

といった効果が期待できます。

そして幸せに輝くために、自由自在に行動できるようになります。



体験してみたいなと思われたり、話しを聞いてみたいなと思われたら、こちらのメールフォームから声をかけてください。


もう少し○づけについて知りたいなと思われたら、ぜひ、幸せに変化するためのメルマガ、○づけ通信こちらの申し込みフォームからご登録ください。