昨夜の夢 | koooozy肺がん日記

koooozy肺がん日記

2014年3月2日12時31分に他界いたしました。
本ブログは、闘病生活の記録として残させていただきます。

--------

ランニング中に突然痙攣で倒れ、
救急搬送されたら、サクッとがん宣告、がんと向き合って
生きていく日々をゆるく綴っていきます。

昨夜の夢を振り返る。
夜中に起きると、トイレに行きたいのだが、目が全く見えず、
身体の左側の手足が痺れて動かない。
妻に訴えようと声を出すが言葉にならない。
あ~俺って、ここまでか。

って思っていると、
本当にトイレに行きたくなって、
恐る恐る起きてみる、
あ~夢だったか。

いつもと変わらない自分がいた。
マジでビビった夢でした。
正夢になりませんように!(願)