木工房での展示会 | 「ちっごの国田主丸」の河童ブログ

木工房での展示会

木工房ふじやんのリニューアル記念の展示会が、
キリンビール甘木工場裏の「ふじやん」さんで開催。

今回はリニューアル記念ということで、色々な
部門から、10人の方が作品を出展されています。

木工品はもちろんですが、革製品・アクセサリー・
水彩画・焼物・布製品・苔玉など色々と

昨日4日から11日(体育の日)まで
10.00から17.00
朝倉市中原119-1

MAP


そろそろキリンコスモス園の花も開花します。
お花見の帰り道に工場の反対側へ寄ってみるのも
楽しみがふえるのではないでしょうか・・・

$「ちっごの国田主丸」の河童ブログ
会場のふじやんさん

$「ちっごの国田主丸」の河童ブログ
スタッフ表示は木札でした

$「ちっごの国田主丸」の河童ブログ
一枚板の製品も展示してあります。
木の香りがとてもいい気持ちです。

$「ちっごの国田主丸」の河童ブログ
木工小物の展示

$「ちっごの国田主丸」の河童ブログ
水彩画カード入れはパイプハンガーですが
パイプを絣で巻いてあるのがステキでした。

$「ちっごの国田主丸」の河童ブログ
水彩画カードの反対側も絣をあしらって
絣好きのKAPPAも感激

$「ちっごの国田主丸」の河童ブログ
革製品のバック

$「ちっごの国田主丸」の河童ブログ
大好評の苔玉