∑(・∀・) 壊れてたんだす !! | 智ねぇの「こんな女ですみません(#^。^#)」

智ねぇの「こんな女ですみません(#^。^#)」

えぇ~かげんな社長のテキとーな思いつきで始まったこの企画・・・
なんのとりえもない「笑ってもらってなんぼ!」のこんな私
親戚、友人を巻き込んでの「とほほな毎日」
こんな女ですみません・・・(#^。^#)



全然、ブログを更新できてなかったのに。。。


それでも 本日、お立ち寄りいただきました。。。


気の長い。。。情け深い皆さま方。。。


ありがとうございます(_ _。)



実は。。。


パソコンが。。。


むちゃくちゃ調子悪くって。。。


ずっと使えなかったんですぅ。。。



え?なまけてた言い訳ちゃうかって?


いえいえ。。。智ねぇは。。。


テキトーな人間ですけど。。。


ウソはつかへんよ(  ̄っ ̄)


インディアンの次に正直者で。。。


通っておりますぅ。。。(`・ω・´)


(今の若い人には。。。このネタわからんやろなぁ)



今日、朝。。。すっごくいいお天気で。。。!


あれ?天気予報では雪って言ってたのに。。。


って思ってたら。。。



朝、テレビを見ない智ねぇのために


イクちゃんから。。。


「今日、こんなんで警報出てるし。。。


  学校、自宅待機だよ~」って


メールが。。。


ウソだろ?こんないいお天気で?


イクちゃんメールがなかったら


起きないヨシを怒りまくって


学校に行かせてるとこだったよ(-""-;)



「ヨシ!今日、自宅待機らしいで!」


「うそっ!ヽ(゚◇゚ )ノ」


ってか、なんでいつもよりサッと起きられるん?



「あぁ~、今日の体育。。。


 バトミントンだったんやぁ。。。やりたかったな」



ヨシはヒザを痛めてバトミントン部。。。


辞めちゃったからねぇ(T_T;)



「練習がイヤで辞めたって思われてるから

 がんばろうって思ったのに。。。」



「でも 苦しい練習とか。。。キライやろ?」



「まぁな」


「アンタ、努力とか地道とか言う言葉。。。


 キライやもんなぁ。。。」



「うん、キライ(-。-;)」



「濡れ手でアワとか一攫千金とか好きやろ?」



「うん!好き好き!(*^▽^*)


  あと潜在能力って言葉も好きやで!」




「・・・・・・・・・・(-"-;A」




オマイっちゅうヤツは。。。


  どんだけ 怠けもんなんや!



ま、そこらあたりは。。。


確実に。。。


智ねぇの子なんだけどね(^▽^;)