All-Star in 明石 | 神戸コリアまだん

神戸コリアまだん

インターネットTV韓国情報番組STAFFブログ

{D3C69E0B-A3FC-4675-AFD7-2AA1B7AC8893:01}

ALLSTARのプロモーションにお邪魔して来ました(*^^*)初明石にもかかわらず、たくさんの方に来て頂きました!

1部、2部共にALLSTARの魅力満載のステージ(*^^*)会場からはアンコールの声が~そして、そして、会場のお客様からは突然のリンゴのプレゼントを投げられキャッチするメンバーでした!

2部ではまさかのノアが歌の…行かれた方はわかりますよね?(*^^*)恥ずかしそうに笑う顔が可愛かったですね。

えー、何?なに?と気になる方はまだんの放送で、もしかしたら見れるかもしれません~~(笑)

#ALLSTAR