≪韓国民俗村≫へのアクセスについて... | 神戸コリアまだん

神戸コリアまだん

インターネットTV韓国情報番組STAFFブログ

アンニョンハセヨにこハート YUNIです!

1月15日のまだん放送中に触れた、≪韓国民俗村≫へのアクセスに関しては、過去掲載した

【コチラ】
クリック

の記事に追記いたしました星
記事の一番下の部分に載せましたのでご参考下さいませ。

民俗村のHPに詳しく載っているので、リンクを貼っておきました。
バス手段だけカナふり付きの画像を作って上げてあります。

せっかくなのでこちらにも...↓


また、記事の内容をご覧いただくと、放送ではお話し出来なかったことなど綴られていますので、是非じっくりご覧くださいanemone☆☆

それでは、神戸コリアまだん今年第一回目の放送をご視聴頂き有難うございました!
そして、沢山のコメントも有難うございました!!
また次回の放送もお楽しみに!


YUNI