漫才したくて誰か組みてぇ絡んでぇ~。 | かおりのブログ「気まぐれーん」

かおりのブログ「気まぐれーん」

ブログの説明を入力します。

こんにちわぁ~。

皆さん、体調大丈夫ですかぁ?

コロナは本当に怖いですね!

皆さん~本当に気を付けてください!


そして実はですね。

どうしても元相方とコンビしながら漫才でも

やりたくなったので、元相方へのメッセージにて

言いたいことが有りまして、ブログに書きたくて書くことに成りました!

どうぞ見てください。


元相方(田中マキさん)へ

おはようございます。
お疲れ様です。

私から元相方に伝えたい事が
有りまして聞いて欲しいです。


いつでも良いから私と一緒にステージか

何処かで漫才でもやりたいです。


私は、今本当に物凄くコントか

漫才やりたい気持ちが有ります!


もしツッコミとかが苦手やったら

言って欲しいです!

その時、一緒に考えましょう。


それと私がツッコミする場合は

優しい声で優しく突っ込みます。


皆さんの前で、漫才でもしたら

皆さんが笑ってくれるんだよ。


だから笑って貰えるように

一緒に頑張りましょう。


宜しくお願いします。


令和2年 3月25日
             かおり

元相方に届けたいので、宜しくお願いします

私と元相方のついては、

Instagramと他のブログの方に投稿してます。

まだ見てない人は是非見てください。

皆さんからのコメントといいね共
お待ちしております。


最後はずだったがーー!!

https://ameblo.jp/kkkaorinnkaori/entry-12524992348.html


今年残り1ヶ月だからさ~!

https://ameblo.jp/kkkaorinnkaori/entry-12539933957.html


インスタの方はこれです⬇️

https://www.instagram.com/p/B2Ew05QgdKk/?igshid=1700de8s60ikq


※シェアでもいいねでもコメントでも

大丈夫ですので宜しくお願いします