今年残り1ヶ月だからさ~! | かおりのブログ「気まぐれーん」

かおりのブログ「気まぐれーん」

ブログの説明を入力します。

おはようございま🌤️
こんにちはーこんばんはー!
いつもブログやInstagramやTwitter共
見てくださって
本当にありがとうございますニコニコ

実は、元相方である田中さんは
たまにブログやってますが
短文しか書けないみたいですあせる
なので、暇あれば見たりいいね!やコメント
書き込んであげてくださいお願い
元相方のブログのタイトルです下矢印
ここ上矢印に貼ってありますので
是非見たりしてあげてください!
見たりしてくれると田中さんが
嬉しいはずだと思います!!
宜しくお願いしますお願い

それと実は、元相方のブログに私の事を載せてありますので是非見てください!↓
単独ライブ★ご来場ありがとうございました(*^^*) | 田中美雨blog
https://ameblo.jp/maki-maki2223/entry-12095752270.html

本当に元相方にいつも感謝しか!!えーん
元相方(田中さん)と
いつか漫才でもやりたいです!!!
私が全力ボケたりしますから
是非突っ込んでください!
逆に私も突っ込みまーす!!
宜しくお願いします!

あと私は本当にこのブログは
あまり更新しませんが汗おねがい汗
InstagramとTwitterは
基本的にやってますので
是非、フォローしたりしてくれたら
めちゃくちゃ嬉しいですアップアップ

InstagramとTwitterは
同じくアカウントです!
アカウント→@kaorinnkaoriです。
インスタとTwitterのメッセージといいね!
コメント共、いつでもお待ちしております。
宜しくお願いします!!

今年残り1ヶ月ですね!
皆さん、体調など崩れないように
気を付けて下さい。

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま音譜音譜音譜音譜音譜
猫しっぽ猫からだ猫あたま音譜音譜音譜音譜音譜