勝利への脱出 | 少年サッカー指導者奮闘記!!

少年サッカー指導者奮闘記!!

おっちゃんコーチの独り言ぶろぐ

暇やから暇潰し更新します。

少し前ピカピカの1年生が上級生より一足早く集団下校する姿を目撃して

あーー新学期が始まったんやなーと実感しました。

何時もなら、新学期が始まる前から新チームが始動してるので

「新学期が始まったんやなー」などと眠たいこと言うてる暇はないんですけどね。

今はこの眠たい感じでぼちぼちやってます。

でもなー

このぼちぼちな感じ、仕事優先の感じ、サッカーなんか入る隙間のない感じに嫌気がさして

少し動き出した矢先

拉致されてしまいました。(笑)



斜め横の一日中シャックリしてるじいさんと真横の結石を取りに来たじいさんの3人で同居中。

ハッキリ言って苦痛です(笑)

さっさと脱出できるように大人しく作戦考えます。

タイトルの「勝利への脱出」おっさんしか知らんやろなー(笑)

じゃぁね






Android携帯からの投稿