こんばんは。








札幌雪祭りも終わりました〜。

天候にも恵まれて、観光客の方々がた〜くさんいらしていて大盛況だった様です。




市民は行かない雪祭り…(笑)









週末に

旦那ちゃんの実家からBABYちゃんにプレゼントが届きましたぁ〜おねがい
{34F88873-50ED-4796-B356-524A6D5EC864}

初節句のお祝いです。









BABYちゃん見て見て〜目
{34C3F1ED-08D3-40DA-A111-0EE58DD0E6E4}
なぁ〜にぃ〜赤ちゃん


水戸のばあば様が来年は自分で飾れるようにと、ひなまつりBOX積み木をプレゼントして下さいましたぁ〜ラブ





欲しかったんですぅ〜。





可愛らしい雛人形がルンルン







またひとつ、おもちゃが増えたね〜ルンルン
{3BC6562D-72A9-4C66-8629-5636ACB409A4}

気にいったわ赤ちゃん








なかなか逢う事が出来ないので、た〜くさん写真撮って送ってあげようと思います。