2回食スタート♪

テーマ:
こんにちは。









久しぶりに陽射しが部屋に晴れ

西向きの輝家にとっては貴重な時間。
{CAB0CF64-8164-41B1-AC5C-AF8B72FC117D}

冬の札幌は雪雲に覆われているのでなかなか太陽と出会えません。


日光不足によるビタミンD不足が心配です。









BABYちゃん、離乳食が始まって一カ月が過ぎ〜

食べっぷりも良いので
{F8E75D9A-C740-4D0E-9716-675AAD9F277D}

2回食スタートですルンルン

10倍粥
カボチャ
人参
ブロッコリー
白湯

モリモリ〜ペロッと食べますよ!








今は手作りで頑張ってますが、もちろんベビーフードも利用する予定です照れ




日本の企業が考えに考えて作られている安心安全、種類豊富なベビーフードですからね〜おねがい





衛生面を考えてもベビーフードを利用するのが一番安心安全かもしれないえー





家と違って無菌状態で作られているだろうしね〜えー





考えたら離乳食の期間なんて、あっという間に終わっちゃうからね〜




楽しんで作ろうっとウインク












AD