第21節 vs Uthaithani Forest FC!! | KIMIAKI KINOMURA BLOG『蹴球闘魂』

第21節 vs Uthaithani Forest FC!!

皆さん、お盆休みが終わって休みボケしてないですか??


休み明けというのは、誰もが憂鬱で、働きたくないと思うものですショック!


僕もオフ明けというのは、きついフィジカルや走りが待っているので、嫌ですね・・・


それでもその先にある目標を達成する為には、嫌でも決して避けては通れない


ものですひらめき電球


だからこそ皆さんも目的を持って、日々取り組んでいきましょう!!




さて、先週末に行われたリーグ第21節の結果です。


アウェーでの試合、3-1で勝利しました。


右サイドバックで、先発フル出場でした。




第21節!!




第21節!!




相手が5バック気味に守備を固めてきた中で、前半のうちに先制。


中々追加点を奪えなかったものの後半相手が疲れてきたところで、2点追加。


最後ロスタイムに失点したことは、悔やまれるところ。


ただ勝利という結果が出たことは、次に繋がる部分グッド!




第21節!!




第21節!!




第21節!!




前節45分での交代の悔しさをこの試合で、90分間通して晴らしましたメラメラ


ただ自分自身、まだまだ課題が多いと感じる部分もありました。


また今後のTRで、この課題を解消していこうと思いますグー




第21節!!




アウェーまで応援に来てくれたサポーターに感謝ですね。


日本から応援してくれた皆さんも、ありがとうございました。


次節に向けて、またTRから競争していきます。




それじゃ、またパー


感謝アップアップアップ




KIMI