第5節 vs Phetchabun FC!! | KIMIAKI KINOMURA BLOG『蹴球闘魂』

第5節 vs Phetchabun FC!!

土曜日に行われた試合は、3-2で勝ちました。

90分フル出場で、1ゴール決めました。



自分自身にとっては、今季の開幕戦。

試合前に流れた国歌を聞いた時には、色んな思いが駆け巡りながらも自然と試合

へのスイッチが入りました。

チームの今季初勝利に貢献出来たことはもちろんのこと、自分自身にとって

本当に幸先の良いスタートが切れて良かったです。



皆さんの応援のお陰で、勝つことが出来ました。

応援ありがとうございました。

また次節も少しでも良いので、応援よろしくお願いします。










今季の背番号は、34になりましたチョキ

それから、ホームのユニです。

オレンジのユニは初めてなんですが、良い感じに染まっていければと思いますグッド!



今週末は、初めてのホームでの試合!!

1週間、良い準備をしていきますグー

それじゃ、またパー

感謝アップアップアップ



KIMI