一時帰国!! | KIMIAKI KINOMURA BLOG『蹴球闘魂』

一時帰国!!

またもや久し振りの更新になってしまいました・・・


そんな中でも本当に多くの皆さんからコメントやメッセージを頂き、とても感謝


してます。


励ましの言葉、温かい言葉、本当に心に沁みました。


自分の中での気持ちの整理は出来たつもりです。


今は今季をしっかりと戦うことだけしか考えていません。


また改めて、皆さんには何があって、どんな心境だったのか等を報告したいと


思います。






とりあえず・・・


今から日本に一時帰国します。


リーグ戦も1ヶ月以上なく、チームも今月一杯オフになったので急遽決めました。


まぁ、一番の理由は出なければならなくなったと言うことですが・・・




気持ちをしっかりとリフレッシュしてきたいと思います。


日程的には少しの滞在期間になりますが、この際に会える人は会いましょう。


是非、連絡下さい。




それじゃ、日本でパー


感謝アップアップアップ




KIMI