何なんだろう・・・!! | KIMIAKI KINOMURA BLOG『蹴球闘魂』

何なんだろう・・・!!

久し振りの更新となってしまいました・・・


更新していない間もコメント、メッセージ等をくれた皆さん、ありがとうございます。


それから更新を待っていた皆さん、遅くなりましたあせる


と言っても楽しみに待っていた方等、ほとんどいないですよね(笑)




さて、試合が終わってからのこの1週間で本当に腹立たしいことがありました。


怒りを通り越して、呆れてしまうほどです。


もう何なんだむかっって感じです。


今はだいぶ落ち着きましたが・・・


だけど、未だにブログに書く気持ちの整理が出来ていません。




僕は確かに自分自身の為にプレーしているけれど、気持ち的に言えばチームの


為に、そして応援してくれるサポーターの方々の為にプレーしています。


でもそんな思いは今週の一件で、一瞬にして崩れ去ってしまいました・・・


今まで積み上げてきたものや思い等は時間を掛けて今日に至る訳だけど、そんな


こと関係なしに積み上げてきたものや思い等が崩れる時は本当に一瞬ですね。


人と人との関係は、信用と信頼で成り立っていると思います。


だからこそ・・・


本当に悔しいと言うか、何と言うか・・・


チームの為にとプレーしてきた自分は何だったのかと・・・


自問自答する日々です。




もう少し気持ちが落ち着いてから、書こうと思います。


最後まで読んでくれた皆さん、愚痴みたいな感じのブログでごめんなさい。


こういう時こそ、ポジティブに前向きに明るくですよね。


気持ちを切り替えながら、頑張っていこうと思います。




それじゃ、またパー


感謝アップアップアップ




KIMI