第26節!! | KIMIAKI KINOMURA BLOG『蹴球闘魂』

第26節!!

早いもんで、もう10月ですねあせる


今年も残り3ヶ月、そしてシーズンも残り3ヶ月、9試合となり、全力で最後まで


戦い切るのみですねグー


市内の洪水の影響もだいぶ治まってきたみたいです。


そんな中、今日はこれからリーグ戦、第26節が行われます。







THAI LEAGUE DIVISION 1 第26節

vsPhuket FC (プーケット FC)

18時キックオフ (日本時間20時) HOME







日本から、タイから、そして世界各地からの皆さんの応援よろしくお願いします。


さっきまで雨降ってたけど、試合中は降らないで欲しいですね・・・


勿論今日も出る出ないにしろ、良い準備をして試合に臨むだけです。


100%の気持ちを持って、サッカーが出来る喜びを感じながら、そして感謝の気持ち


を忘れずに戦ってきます。


必ず勝利を、勝ち点3を獲って帰って来ます。


そして、皆さんに良い報告をしたいと思いますね。




それじゃ、またパー


感謝アップアップアップ




KIMI