最近、私宛に何か届くことが多くて


え!?何頼んだっけ?と
ボケてる事が多いのですがw


こないだスタンプラリーで
シフォンケーキが当たったばかりで
また何かが当たったみたいです。



あまりに当たりが続くと
運を使い果たしてしまいそうで
怖いです。
アメブロで仲良くさせてもらってる方からも
先日、素敵な贈り物をいただいたばかりで
なんだか気持ちがふわふわしてます


あ、それから、隣のマダムからも
ボージョレーヌーボーのワインを
いただいてました。
もらった事も忘れてしまうところでした。
私、しっかりしろ!!ですね



こんなに贈り物いただいてばかりで
私大丈夫かしら?



あ、前置き長かったですね



はい、これ、当たったものです↓
{186FC696-585E-4EC8-BF3B-738D8D054048}

{50DE2374-FE5B-4CE5-8E13-D40B6FDE8651}

簡単ラクラク夏おかず!という本の
懸賞に当選!!
全国で5名の枠に当たりました!!



今晩は、いい夫婦の日を
エビスビールで乾杯です

当選ありがとうございます
いつもはワイン飲みの私ですが
しばらくはビール飲みになります



この勢いで
年末ジャンボも買えば当たるかな?
当たんないかww

そうそう世の中甘くない
当たっても300円かな〜