こんにちは


実は先週の鉄腕DASHに、うちの子が映りました
友達やら親せきやら連絡しました(笑)見た方いらっしゃいますか?
巨大コマを米沢の松川河川敷で回すやつです


{9100D738-0370-40F3-91DA-EAA83C594A44}



地元の小学生が映ってたんですが、あの中にうちの子が映りました時間にしてみたら少ないのですが、映ると嬉しいものですね





話は変わりますが、今日の店内です

{628B9717-A791-4EEC-A413-AC524E583837}
玄関にはお花今シャコバサボテンが満開です
{638F1010-A5F7-4944-9ECC-EFEEFF9F4EB5}
今日、ヤマトさんから購入しましたアマリリスのスノーホワイトです真っ白なアマリリスが咲くのが楽しみです
{670C5340-C142-48BB-9F62-929F4B7935C3}
外箱↑です。こんな感じに美しく咲いてほしいです
それから、夏越ししたシクラメンが蕾をつけています。なかなか咲いてくれないので、咲くのが待ち遠しいです
{D4117426-67F7-4D38-8B47-CBAF3A89EF12}




{FACF7CF1-B347-46D2-BA56-3D05A4CEF261}
お花があった場所は亀さんがいた場所!なので亀さんはこっちに移動寒いのでヒーターの前にお引越ししました
{15CBD89D-5984-4D86-957E-A5B13B1490D8}

{4F50EBC3-3363-4F3B-850E-B8522605CF7F}

寝ている亀のミモーさん首を伸ばして顔を水の中に入れてるんです。なんかスッポンみたいです