【秋刀魚の竜田揚げ弁当】 | slow life

slow life

お料理のこと、育児のこと、happyなこと&ものをゆるりと綴っています。

*秋刀魚の竜田揚げ

*ポテトサラダ

*茄子と舞茸の梅煮

*昆布の佃煮

 

いつだっかた・・・・のお弁当。

塩焼きにして食べようと家族人数分買ってきた秋刀魚ですが、旦那さんが遅くなると分かり急遽2匹を竜田揚げ仕様に。

あとはポテトサラダなど。

 

随分久しぶりのブログになってしまいました。

やらなければならないこと盛り沢山なのに全く進んでおらず・・・しかももうすぐ師走!

早い!

来月早々には次女の幼稚園最後の生活発表会(お遊戯会)、姉妹のピアノの発表会、そして長女のバレエお披露目会とイベントも盛り沢山なので体調も気力も万全に過ごしたいと思います<(`^´)>

 

 

お料理、収納、インテリア・・様々な素敵情報がたくさん♪

ESSE webはこちらのタグからどうぞ。


 

 

2016年プラチナレポーターズを務めさせていただいています(^^)

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています音譜

一日一回ずつポチっとクリックしていただけると嬉しいです(*^ー^)ノ

皆さんのポチ!で順位がUP↑します。

 

いつもありがとうございます☆

 


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

 

*携帯からご覧いただいている方はこちらからお願いします。*

 ↓  ↓  ↓

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

 

にほんブログ村 に参加中♪

 

 

*こちらも応援宜しくお願いします!*

 ↓  ↓  ↓
主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ