【タンドリーチキン弁当】 | slow life

slow life

お料理のこと、育児のこと、happyなこと&ものをゆるりと綴っています。

*タンドリーチキン

*ブロッコリーのタルタルサラダ

*椎茸のチーズグリル

*南瓜の塩煮

*ラディッシュ


この日は旦那さんと私の大人だけ弁当の日でした。

大人だけなのでタンドリーチキンをメインに。

カレー粉、クミンパウダー、ガラムマサラ、塩、ヨーグルトを塗り冷凍しておいたもも肉を焼いただけ。


椎茸はマヨネーズ少々を塗ってからチーズをカサ部分に乗せグリルで焼きました。

久しぶりにご飯は5分づき米。



梅雨入りしたので当然ですが、何だかはっきりしないお天気続きで気分もなかなかアップしません~(-_-;)

最近は蒸し暑さも相まって、さっぱりお料理をよく作ったりしています。

レシピもまたアップできたらと思っています♪




お料理、収納、インテリア・・様々な素敵情報がたくさん♪

ESSE webはこちらのタグからどうぞ。



2014年プラチナレポーターズを務めさせていただいています(^^)



ブログランキングに参加しています音譜

一日一回ずつポチっとクリックしていただけると嬉しいです(*^ー^)ノ

皆さんのポチ!で順位がUP↑します。


いつもありがとうございます☆



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ



*携帯からご覧いただいている方はこちらからお願いします。*

 ↓  ↓  ↓

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪


にほんブログ村 に参加中♪



*こちらも応援宜しくお願いします!*

 ↓  ↓  ↓
主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ