【焼肉弁当、と掲載誌のお知らせ】 | slow life

slow life

お料理のこと、育児のこと、happyなこと&ものをゆるりと綴っています。

*焼肉

*大学芋

*万願寺唐辛子の明太炒め

*海苔巻き卵焼き

*ミニトマト


こま切れ肉が少し残っていたので焼肉のたれで調味して簡単な焼肉~^m^

万願寺唐辛子は胡麻油で炒めてから薄皮を除いた明太子とお醤油少々を加えています。

涼しくなったと思ったら、また急に蒸し暑かったり・・・・(>_<)

体調管理が難しい季節です。


さて、少しお知らせです。

お世話になっているESSEの今月号(10月号)のESSE web Journalというページで以前ブログにもアップしたオイル煮を掲載いただいています。

チラリ、とですがもし宜しければご覧ください~

ESSE (エッセ) 2014年10月号 【表紙】 江角マキコ 【付録】 小冊子[本/雑誌] ...


お料理、収納、インテリア・・様々な素敵情報がたくさん♪

ESSE webはこちらのタグからどうぞ。



2014年プラチナレポーターズを務めさせていただいています(^^)



ブログランキングに参加しています音譜

一日一回ずつポチっとクリックしていただけると嬉しいです(*^ー^)ノ

皆さんのポチ!で順位がUP↑します。


いつもありがとうございます☆



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ



*携帯からご覧いただいている方はこちらからお願いします。*

 ↓  ↓  ↓

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪


にほんブログ村 に参加中♪



*こちらも応援宜しくお願いします!*

 ↓  ↓  ↓
主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ