【クックパッド 管理栄養士が選んだ健康レシピに掲載】 | slow life

slow life

お料理のこと、育児のこと、happyなこと&ものをゆるりと綴っています。

以前クックパッドで話題入りし、その後ヤフートップページでも紹介いただいたこちらのお料理が、クックパッドの「管理栄養士が選ぶ健康レシピ」にピックアップしていただきました。

記事はこちら ⇒ 管理栄養士が選ぶ健康レシピ


少ない材料で、面倒なホワイトソースもヘルシーで簡単に作るグラタンです(^^)

クックパッドでも沢山のつくれぽを引き続きいただいています。

作って下さった皆さま、ありがとうございます♪


私も最近作っていなかったので近々作ろう~
Cpicon 長ネギのヘルシー和風グラタン by kkhbn


予報どおり、今朝起きると一面のゆき、雪!!!

子供たちは大喜び、テンションマックス。

一向に止む気配もなく、ガンガン降り続いていますが、中止になるとばかり思っていた長女のバレエレッスンが予定どおり行われると連絡がきてビックリ。

通常のレッスンのほかに発表会に向けての集中レッスンが毎週土曜日に行われているのです・・。

まさかの連絡に慌てて用意をし、完全装備でパパに連れていってもらいました。


レッスンにはかなりの人数の生徒さんが参加されているとパパからメールがきて、皆すごいなぁ・・・・。

先生の熱い気持ちはこの雪には動じなかったようです(^_^;)



お料理、収納、インテリア・・様々な素敵情報がたくさん♪

ESSE webはこちらのタグからどうぞ。


    

2013年プラチナレポーターズを務めさせていただいています(^^)



ブログランキングに参加しています音譜

一日一回ずつポチっとクリックしていただけると嬉しいです(*^ー^)ノ

皆さんのポチ!で順位がUP↑します。


いつもありがとうございます☆



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ



*携帯からご覧いただいている方はこちらからお願いします。*

 ↓  ↓  ↓

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪


にほんブログ村 に参加中♪



*こちらも応援宜しくお願いします!*

 ↓  ↓  ↓
主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ