あったか♪金目鯛のお鍋とレシピ掲載のお知らせ | slow life

slow life

お料理のこと、育児のこと、happyなこと&ものをゆるりと綴っています。

出張に行っていた旦那さんが帰ってきました。

1週間。

その間、長女が高熱を出したりとドタバタでしたが、こういう不意の出来事にも動じずに対応できるようにしておかないと、と思った1週間でした(>_<)



今回はパリに出張だったので、帰国した旦那さんのリクエストは・・・・・・



もちろん和食!



「お刺身とお鍋がいい」

ということだったので、

slow life


金目鯛のお鍋と、お刺身、あとはちょこっとおかずを。



slow life


脂ののった金目鯛、白菜、まいたけ、えのき、長ネギ、お豆腐、くずきり。


〆には雑炊をいただきました♪



あとはピーマンとワカメのサッと煮と、



slow life


ちくわを甘辛くサッと煮たもの。
slow life


長女も久しぶりに会うパパに大はしゃぎ。

感動の再会?となりました(笑)


「パパー、パパがいないとき大変だったんだよ」

と自ら報告していました( ´艸`)



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



slow life


昨日(2月20日)アメーバGGコンテンツ「教えてあげたいわたしの毎日ごはん マイごはん」で私のレシピを掲載していただきました。


きのこたっぷり☆チキンのハニークリームマスタード   ⇒  クリックすると記事にジャンプします



甘くてクリーミー、お肉もとってもジューシーに仕上がります(°∀°)b

お子様も美味しくいただけますよ♪


さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ


2つのブログランキングに参加しています音譜

一日一回ずつポチっとクリックしていただけると嬉しいです(*^ー^)ノ

皆さんのポチ!で順位がUP↑します。


いつもありがとうございます☆




*携帯からご覧いただいている方はこちらからお願いします。*

 ↓  ↓  ↓

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪


*こちらも応援宜しくお願いします!*

 ↓  ↓  ↓
主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ