日本一❗️ | CINEMA★CAFE

CINEMA★CAFE

快賊船女優・金村美波の純然たる趣味のお部屋です。
コーヒーでも飲みながら楽しんで頂ければ幸いです…。

子供の頃、夏休みも冬休みもいつも父が連れて行ってくれてた場所。





それは富士山です。





きっと父の産まれた場所が山梨だったから、何度も家族旅行に連れて行ってくれていたのだと思う。




夏も冬も鮮明に覚えてるのは、富士山の圧倒的なその姿。





力強くおうおうしく、そして美しい。





その姿を、今の仲間と見に行けた事はとても嬉しく、感慨深いものでした






{FFA607A8-2185-4662-A88D-117C2379D285}

河口湖も大きくて澄んでいて綺麗でした✨✨





{5917169C-9108-4234-83E3-8D2D068B6445}

写真じゃ伝わらないですね






{C79DE627-9096-4AB2-99B2-35643551866B}

{A1EEB608-0019-41C3-9651-B9E4E181DFB7}

紅葉がとても美しく、どこを見ても優しい気持ちになりました。





{6D287083-D74A-4344-ADCC-B17648C9A26B}

{A796E5B5-FC92-4032-B4B2-21B4FBDED3BC}

しのびの里






ゆっくりと流れる贅沢な時間。
また明日から新しい自分に出会うために頑張ろう!