まちくるパフォーマーズ仙台 | ちよに咲く華

ちよに咲く華

仙台の大道芸人『華千代』の日記

原点はここにあって。

http://s.ameblo.jp/kkgirl94/entry-10835145284.html

思えばここから私のドラクエのような旅がスタートしたのでしょうね。

スタート当初は、許可を得たはずなのに投げ銭を取って犯罪者扱いされたり、その他SNSには書けない理不尽な事もたくさんあって…
ストーリーが進まずに、悔しくて泣き寝した夜もありました。

だけど、旅を続けているうちに仲間に出会い、さらにその出会いがあらたな出会いを呼んで、どんどんどんどん輪が大きくなって。

私の旅は私が主役だけど、当たり前だけどみんなは自分が主役のストーリーを進めていて、ある人は商店街の方々を仲間に加えていたり、ある人は行政や警察と交渉していたり、そして遠い場所から仙台を目指し来てくれた大道芸人がいたり。。
みんなのストーリーが合わさったら、ものすごく大きな輪になって、それはそれは素晴らしい世界となって現れました。


何が言いたいかというと。。
たくさんの方々のご協力のおかげで、仙台で大道芸のライセンス制度が発足し、つまり仙台の街中で堂々と大道芸してもいい事になったのです。

そして!
そのライセンス取得のために!
先日行われた審査会で!

無事に合格を頂きました!!!
( ;∀;)

「まちくるパフォーマーズ仙台」


仙台のみならず、札幌、東京、横浜、静岡、岐阜、大阪、福岡、長崎など遠方からのパフォーマーもライセンスを取得されました。
本当に嬉しいです。


全国各地たくさんの人が協力をして下さり、たくさんの人が仲間になってくれて、
ありがとうを言いたい人がいっぱい。



改めまして
皆様本当に本当にありがとうございました!!



{DC1DDD27-4867-4375-B8F1-8CB9E55A3D3F}
(写真:千葉様)


{FC52CA64-A766-4061-93EE-931268FDC7D0}
(写真:旅人様)


pica pica
{0E395313-723E-4F71-B902-70A870D5CFC4}
(写真:結城敬介様)


{71B59984-774B-464C-82B9-4F9D96C4C6EC}
(写真:結城敬介様)

{96BCB0F1-432C-4E01-BD6E-C7D9E30D7440}
(写真:結城敬介様)


ひぃろさん
{782F3241-ABC3-4FB9-9C89-4D4067BB0717}


チクリーノさん
{E3FE19E4-8EFA-4824-A866-95795D4F43B3}


川原彰さん
{B46D46A3-EF0D-41C0-896B-C9E472180139}


彦一団子さん
{1FFDF416-0B7D-41C6-8939-3C4808A70325}


Mr.アパッチさん
{99C59B84-2689-4DC1-B42A-2FAAD8622C80}




RYUさん
{1AE20B9D-CAED-48CB-AF4A-B17845782D0F}


芸人まことさん
{DF2AC029-EA6D-4601-87D5-3926A5F44171}

表現出来る喜び、観れる喜び、
仙台でこんなに素晴らしい体験が出来て幸せいっぱいです。

みんなの写真載せられなかったので、後は生で自分の目で見れるのを楽しみにしていて下さい(*´∪`)

楽しみだね、仙台のみんな!!

まだまだ課題はたくさんありますが、いつかは世界中から人が集まる素敵な場所になっていけばいいな。
合格した皆様、仙台の皆様、みんなで作り上げて行きましょう!!



昔のブログにあった写真です。
始まりの靴。
{01B15B0A-84EF-468D-A370-4DA1B9918F9E}
当初色んな人に会うためにいっぱい歩いて壊れた靴。


たくさんの出会いを呼び寄せてくれたこの靴にもありがとうだね。