MerryX'mas浅草餃子パーティー | ちよに咲く華

ちよに咲く華

仙台の大道芸人『華千代』の日記

12月25日は餃子をターキーの代わりにしようと決めたのは2ヶ月くらい前だったかな。

ちょうど三茶de大道芸の時期(10月中旬)が私の大道芸に出会った記念日で、今年の記念日は一人で餃子を焼いて祝ってました。

そして思いました
「クリスマスも餃子だな」
と。

最初は独り身の女子3人で餃子女子会をやる予定だったんだけど、どうせならみんなを巻き込もうと前日の夜に何人来るかもわからないのに浅草六区ブロードウェイの椿華亭の二階を貸し切り予約。
でも内心は、前日の夜に急きょ明日クリスマス会やりますって言っても集まるわけないよなぁ、って思ってたんだ。


でもでも


なんとなんと!!!



クリスマス餃子パーティーに
芸人さんやスタッフさんがこんなに集まってくれました~(;_;)


ちよに咲く華-111225_1925~010001.jpg



大好きな餃子を大好きなみんなで食べる。
みんなが餃子で盛り上がってる。

「おいおい、醤油って書いてるのに酢じゃねーか」
とか
「チーズ餃子が終わっただとこのやろー」
とか
「大餃子30個ー!!」
とか

あぁなんてたのしいんだ。

楽し死しそう
たのしししそう


いっぱい餃子について語って…

そんでもって被り物コンテストもしたよ。

そこで萌えキャラ発見!!
↓↓↓

ちよに咲く華-111225_2035~01.jpg

ちよに咲く華-111225_2024~02.jpg

ちよに咲く華-111225_2028~06.jpg

Koji萌えーーーー(*´∀`*)

「ワンツーどん」のドンくんみたいだ!!



もんた兄さんの意外な一面も。。。
ちよに咲く華-111225_2027~02.jpg
小指がwww

※もんた兄さんはすとれーとです。



この方は赤い帽子にテンション上がって、
紙磨呂さんのマネをしてくれました
ちよに咲く華-111225_2026~02.jpg
バラ浮かすところだって。
似てなかった。




そうそう、みんなで歌も歌ったんだ。プレゼント交換の時に。

「きたかぜーこぞおーのかんたろー」(プレゼントを回す)

「かんたろーぅ」(プレゼントを上にあげる)

一見くだらなさそうに見えて、みんなで歌うのって本当に本当に楽しいんだよ。
小さい頃を思い出して優しい気持ちになれるんだー。

で、回ってきたプレゼントがコレ!!
ちよに咲く華-111227_0158~01.jpg
Denisさんの直筆の絵!!!
Denisさん(;_;)ありがとう、大切にします!!




二次会でゲーセンにも行きました。
ちよに咲く華-111225_2110~02.jpg
リオさんのゲーマーっぷりが凄過ぎてマジで尊敬しました。




あーーーすげい楽しかった!!!


幸せはすぐ近くにある。
遠くを探さなくてもいいんだよ。
ってセバスチャンが言ってたなぁ。

仲間は大切にしていきたいです。


皆様本当にありがとうございました感動

せーの!!
メリークリスマスクリスマスツリーキラキラ