上野で雨 | ちよに咲く華

ちよに咲く華

仙台の大道芸人『華千代』の日記

上野でHANAMERIでした。
ヘブン活動は今まで6回中、3回が雨キャンセルになってしまい、やっぱこれはかなりへこみます。
野球と違って予備日がないんですもん。

今日の天気予報は15時に雨マークだったのですが、なぜかHANAMERIのパフォーマンス開始時刻の13時に雨が降ってきました。


こんなの飾っても何の意味なかった
ちよに咲く華-111208_0610~02.jpg


このまま帰るのは悲しいし、自己満足のためだったかも知れないけど強行しました。

雨にも関わらず観て下さった方や投げ銭を下さった方々がいた事に感激でした。本当にありがとうございました。
本当寒かったと思います。どうかお風邪など引いていませんように。

今日は雨でしたが、お客さんから温もりをもらい、雨は雨で素敵な物語があるな、と感じました。


でも雨はやっぱり降らない方がいいので、どなたか晴れる呪文とかあったら教えて下さい。