晴耕雨読 | ちよに咲く華

ちよに咲く華

仙台の大道芸人『華千代』の日記

去年まで毎月安定した収入をもらっていた私ですが、今年は長年勤めていた所をやめて不安定な生活になりました。

男の人ってすごいなって思います。
誰にも甘えないというか、結婚したら家族を養ったりしなくちゃいけなかったり。
もちろん女性でもそういう人たくさんいますが。

精神力がハンパなくすごいなと感じます。
華千夜はすぐこうやって弱音を吐いたりしちゃうからさ。
みんな乗り越えてるしこの不安は当たり前の事なんだろうな。

今日は作業したり、掃除したり、オススメされた本を読んだり、動画みたり、ご飯作ったり、憧れのあの人を想ったり(嘘)…。


健康的で素晴らしい時間を過ごせたよ。


さぁ明日は働くよー!

HANAMERI
葛西臨海公園 レストハウス
13時~15時

です。
遊びに来てね☆


ちよに咲く華