歓迎 | 大川市在住 映画監督 完山京洪

大川市在住 映画監督 完山京洪

映画監督作『シーソー seesaw』『救命士』『埼玉家族』
『Make My Day』『AFWW』『想い出の中で』

早速市役所の方々と

映画「想い出の中で」に出演してくださった

稗田夫妻らに歓迎会をしていただきました。





やっぱり大川の料理は美味しすぎます。


部屋の片付けもぼちぼち進んでるんですが、


いかんせん、ほとんど物を持ってこなかったので、


まだ、あまり部屋っぽくないですw


幸運なことに、冷蔵庫と洗濯機を頂きました。


まず冷蔵庫を綺麗に。



洗濯機は、足りない部品があるので


メーカーから取り寄せ可能か調べます。


振り返れば、一人暮らしが本当に久々なんです。


実は、4年シェアハウスにいたし、


その前は妹と10年一緒に住んでたので。


早速、取り組みたい企画もいろいろ決まって


新生活が慌ただしく始まりました!