たまにはグダグダぽろぽろとつぶやいてみる。 | 大川市在住 映画監督 完山京洪

大川市在住 映画監督 完山京洪

映画監督作『シーソー seesaw』『救命士』『埼玉家族』
『Make My Day』『AFWW』『想い出の中で』

自分と向き合うって本当に難しい。

ここ数日ずっと悩み続けている。

「なんであなたはこれをやりたいのですか?」


こう聞かれて、いつも悩む。

なぜか。


やりたいと思った時からもうすぐに行動に移してしまっているタイプの男なので、

やる前に悩んだ事などほとんど無いのです。


理由なんて全て後付けな気がしてて、

言葉や文章にするととても不自然に思えてしまったりする。


僕はすぐにアプローチしてしまうタイプだし、

好きな人にはすぐに好きと言ってしまうタイプだから、


あんまり最初の段階で悩まないんだよなあ。


ま、しっかり向き合って頑張ります。